夢はでっかくマイホーム!

0才と9才の二人のママです♡節約生活!!

モッピーを詳しく☺

お金がたまるポイントサイトモッピー




こういうサイトってよく聞くけど、実際どーなの?って思いますよね?

あたしも最初はそうでした!

上の子が産まれた時もこういうサイトでお小遣い稼ぎしてたんですが。。
でも、当時はWAONとかなくて銀行口座で換金しか
選べなくて(当時の記憶なので曖昧ですが)悪用されたらどうしようとか思って結局換金せずに終わり、そのまま。。
時間の無駄でした😭


なんで今回またお小遣いサイトを始めたかと言うと、実際に換金した姉から紹介してもらったからです!!

し!か!も!
今はWAONとかnanacoとかにも換金できるので銀行口座がなくても大丈夫!!
むしろ、WAONとかnanacoだとたまに、キャンペーンで換金したポイントの何%かがさらに上乗せでもらえたりします♡


ちなみに、WAON持ってない方!!
あたしはモッピーを通じてWAONカード作りました♡

そーすると、その時は3000ポイントもらえました☺
(ポイント数は時期によって変わったりします)


1ポイント=1円なのでカード作っただけで3000円!

かなりお得♡

f:id:mimimam:20180215204409p:plain




他にもゲームや動画見るだけで稼げます!
アンケートもたまに50ポイントとか貰える熱いアンケートもあったり♡



怪しいと思ってやってないとかなり損します!!

あたしはもっと早くやるべきだったと後悔してます。。

ぜひ!!みんなやってみるべき!!


お金がたまるポイントサイトモッピー